Agenda VR3を買って行ったこと4


大学時代の研究室のサーバに20年以上置きっ放しのコンテンツだったのですが、この度、サーバが無くなる、ということで、こちらにコピーしておきます。

元のタイムスタンプ: 4月 25 13:30:37 2001 4th.html


あ~ちゃんとたわむれ 4th

先週は結局、Agenda本体をいろいろいじる暇はなし。とりあえず情報収集ぐらいしか…

某SPMLにメールを1通投げてから4週目を開始!

News flash


最近あった、ニュースや注目どころについてにリスト~


  • KDDLABSにhelixのディレクトリが….

    KDDLABSのftpサイトにftp://ftp.kddlabs.co.jp/.8/Linux/ximian/というディレクトリが…これはhelixというsymbolic linkが張られてます。
    Apr/25/2001:訂正:よくよくみたら、GNOMEのhelix codeだった…

今週のプロジェクト


  • オリジナルkernelとromdiskを作ろう

オリジナルkernelとromdiskを作ろう


オリジナルのkernelとromdiskを作ろうとしてみました。

参考リンク


と、ここまでをApr/14/2001に書きましたが、vmware上にrpmを使わないで環境を構築しようとしたけれど、ファイルが足らないようです。どうやら、おとなしくrpmでインストールしなければならなそうです。

というところで、ひとまず停滞中。現在は、こっちのソフト改造の方に力を入れていたりして。新しいバージョンも出ることなのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください