Angry Birdsのペーパークラフト


Little Plastic ManというサイトでAngry Birdsのペーパークラフト配布中

2011/06/21現在だと1個目がリアルおもちゃ記事だけど、それをスルーすると、ペーパークラフトがある。
ダウンロードリンクがちょっとわかりづらいかもしれないけど、mediafire.comがリンクされている「Download」がそう。

cubecraft.comにはいろんなものが掲載されている。

スーパーマリオ関連もいろいろあって、「mario」で検索してみると出てくるんだけど、作品集的なリンクが見つからない^^;;;
blogの方にMario Cubeecraft Magnetic Board Tutorialという形で、外部サイトの人が作ったページを紹介していて、そこがほどよくまとまっている。
Build a 3-D Super Mario Papercraft Magnet Board

カメの甲羅
ゲームウォッチ
ブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください