ロイドちゃん時計


ロイドちゃん時計というのをインストールしてみた。

まぁ、いろいろ時計ウィジェットを探していた時に、たまたま目に入った、というだけですが、バックグラウンドの絵はともかく、時計の表示イメージがなかなかいい感じと思ったからだったり。

で、早速、Zeam Launcher環境に貼ってみた

むむむっ・・・
時計アイコンが邪魔だ。
むしろ無くていい

うむ。
これでよし!
アイコンがなくなったばかりか、時計表示部分も大きくなって、よりいい感じだ。

というわけで、うちのロイドちゃん時計はカスタムされました。

ちなみに、何をやったかというと
res/layout/roidclock.xmlの下記記述を削除してapkを再構築しただけです。

<ImageView android:id="@id/imageView1"
 android:layout_width="wrap_content" android:layout_height="wrap_content"
 android:layout_marginRight="5.0px" android:src="@drawable/clock" />

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください