電子書籍リーダとしてのEA800


標準状態で中国の古典(西遊記・封神演技・三国演技とか)のepubファイルが入ってたりしたので、いろいろできるかな?と思ったので、手持ちをいろいろ突っ込んでみた。

らぶひな 低解像度版

らぶひな 高解像度版

ホームセンターてんこ 増刷への道 epub版

ホームセンターてんこ 増刷への道 pdf版

自前で作ってみた ログホライズンのepub版(フォント埋め込み無し)

まぁ、結構いけそうです。

ただ、epubもフォントの指定具合によっては・・・

こんな感じに文字化けしました。
ちなみに、この本、目次はちゃんと表示されていたのですが、本文だと・・・

“電子書籍リーダとしてのEA800” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください