microUSBケーブルいろいろ


microUSBケーブルをもう1回何か買ってみようかな?とebayを探してみると、おもしろいものが・・・


6ドルちょいぐらいで売ってるL型コネクタのやつ。右タイプ、左タイプの両方を発見。

でも、もっと変なものが・・・

L型といえばLなんだけど、曲がってる方向が結構予想外な感じ
ちなみにこっちは8ドルちょい。

もうちょっと安ければネタ的に買ってもいいんだけど、いまのコネクタ配置で困ってない現状的には、あまり必要性を感じないなぁ・・・

ちなみに、ebayのjust_for_surviveにて発見しました。
Computer accessory カテゴリに入ってから「micro USB」で検索をかけるといいでしょう。
まぁ、2011年6月29日の時点で、213個出てくる・・・って、またスゴイ量ですけど^^;;;

ちなみに、日本で販売しているもので探すと、ソニーのマイクロUSBケーブルL型 SPA-UL7というのがあります。

1300円ぐらいするけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください