BookLive! Reader Lideo


改造のネタにBookLive! Reader Lideoが面白そうだなぁ、と思いつつも、WiiUとクリスマスプレゼントという出費月間にもう1つ、というのはちょっとつらいなぁとか思っている今日この頃。

どこでLideoを買えるのかな、とサイトを確認していたところ、予約販売をしている、との記述を発見。

・・・・いや・・・まさか、楽天にある三省堂書店サイトで販売しているとはね。
ココで買って、楽天ポイントがたまって、Kobo用の書籍を買う、とかいう謎なこともできますね。

ちなみに、うちのKobo Touchは、だんだん書籍数増やしてます。
有料購入の書籍は、24冊・・・ですかね。
新刊がないのが難点です。
前からちょっと気になっていた「魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」シリーズがあったので、Koboで買ってみたら3巻までしかなく、それ以降は全然増えないとかね・・・
ちなみにBookLive!の方は4巻まででした。
物理本の方は、今週、最終刊である11巻が発売されました・・・・・・・・・とっとと電子版も増やしてくれよ!!!!

ちなみに今までの電子書籍の購入実績は・・・

携帯用として購入したXMDF書籍(zdf形式): 35冊
Kobo: 24冊
BookLine!: 17冊
Kinoppy: 11冊
Amazon.comのKindle書籍: 5冊

分散しすぎやね^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です