Huawei U8300を取り扱っている電話会社


SPRiiiNG Smileこと、Huawei U8300を取り扱っている電話会社について調べてみた。

スエーデンの3
ここはちゃんと製品紹介がある。

オーストラリア Optus, Boost
www.ebay.com.auで検索するとOptusとBoostのどちらかでNetwork lockされている、と記載されたものが出てくる。
ただ、説明文には「this phone is locked to Boost and Optus network but also works with TPG network」なんて書いてあるので、確認してみると、Optus(オプタス)という携帯電話会社の回線を使って、Boost mobileTPGという会社があるようだ。
なので、Optusを使用している回線であれば、他でも使えたりするようだ。

しかし、Optus,Boost,TPGのページを見てみたが、各社ともU8300が掲載されていない。
Boostでは10月頃に発売されたらしいという話があるのだが、すでに現行機種ではない、ということだろうか???

イタリア
www.ebay.itで検索すると取り扱いがでてくるが、どこの携帯電話会社で販売されていたのかは不明。

インド
販売される、というニュースはあっても、実際に販売されているのかが、不明。

タイ
SPRiiingでSPRiiing Smileとして発売される。
どうやら1月19日発売らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください