ncode-imgae-resizer用の日本語ファイル


画像の自動縮小表示をしてくれるncode-image-resizerで日本語表示をしてくれるよう、言語ファイルを作成しました。
「wp-content/plugins/ncode-image-resizer/languages」に「ncode-ja.mo」をコピーしてください。

で・・・これをプラグイン作者に連絡しようとしたんですが、連絡先がわからない・・・
どうしようか、と思って、wordpress.orgのプラグインのページを見直したら、フォーラム発見。
とりあえず報告っと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください