PC WAVE


なに~、PC WAVEが休刊だと~!?どうりでどこにも売っていないと思った~!!!
私が買うパソコン雑誌は2誌,PC WAVEとSoftwareDesignだけだったのに、その片割れが消えてしまうなんて・・・
思えば、DynaBookSS002を本格的に使い始めた頃、英語のゲームができるということを知り買った雑誌・・・PCフォーラム。知らない間にこいつがなくなってしまって2年・・・本屋で見かけたPC WAVEなる雑誌で紹介されていた「謎パ」。この記事がきっかけでPC WAVEを時々買い始めました。ただ、当時は記事をみても財力がないため、みてるだけ~という悲しい日々を送っていました。
本格的にPC WAVEを購読し続けるようになったきっかけはPilotでした。PalmPilot発売の噂が出始めていた頃に記事を読み、ほしくなってほしくなって・・・Webで個人輸入しました。
でも、一番役に立ったのは「PC Blue Wave」でした。このコラム(?)を読み、そのまま受け売り~というのをよくやったものです。
それにしてもPC WAVE 99年5月号の予告にあった「WinCE」の記事は気になるなぁ・・・いったいどんな内容が予定されていたんだろう???気になる気になる~
とりあえず、さらば愛しのPC WAVEというサイトが立ち上がっているのでそこをみると今後の展開が見えるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください